よくあるご質問

電話での注文はできますか?
はい可能です。ご注文専用番号より受け付けております。ご注文専用:0859-72-0222より受付ております(受付時間9:00-14:00まで)
汗抜き、染み抜きなどオプションのサービスはありますか?
ただいまオプションサービスはございません。なお、お預かりいたしました衣類すべてにおいて標準品質のシミ抜き・ボタンの修復・毛玉とりをさせていただいております。
配達送料はすべて無料ですか?
はい、集荷もご返却もすべて全国無料です。例外としまして離島と北海道の関して2000円(税別)、沖縄に関して3000円(税別)を頂戴いたしましております。
集荷バックに入れていたら、もう一点追加したくなりました。受付してもらえますか?
はい。受付可能でございます。集荷バッグに一緒にお入れください。1点につき1000円(税別)で受け付けております。点数に応じて追加料金を再計算いたしましてメールにてご連絡差し上げます。お支払いがクレジットカード決済の場合は、決済額の変更をこちらから決済会社に依頼致します。代金引換の場合は、修正した金額で発送いたします。
点数が0.5のような端数になりました。金額はどうなるの?
例えば、10.5点のような端数は切り上げとさせていただき、11点となります。そうしますと、もう0.5点(セーターまたはカーディガン)を入れていただくと、同じ11点となりますので、その方法をお勧めいたします。
希望する返却日が黒くなっていて選択できません。
黒くなっている日付は、予約で埋まってしまったか、あるいは営業上の都合により受付を終了した日付でございます。別の日付をご選択くださいませ。
注文後の希望返却日は変更できますか?
申し訳ございませんが返却日の変更は受け付けておりません。急な事情ができた場合のみ受け付けさせていただきます。その場合は、必ずお電話にてご連絡いただきますようお願い致します。
注文後に支払い方法を変更できますか?
申し訳ございませんが変更はできません。現在のご注文をキャンセル頂いて、新たにご注文の操作をお願い致します。その場合、ご希望の返却日が、締め切りになっている場合もございますのでご了承くださいませ。キャンセルのご連絡は、お問い合せフォームまたは、電話でご連絡くださいませ。
メンバーとはなんですか?
メンバー登録をしていただきますと、次回当店をご利用の際に簡単にご注文できるようになっています。メンバー費用はありません。
メンバーを退会したいのですが?
メンバーページ(ログイン後)の最下部に「退会する」ボタンがありますので、そちらからお手続きをお願い致します。退会の際して費用はございません。