
ご利用ガイド
ご注文の流れ

集荷と配送
集荷について

集荷はクロネコヤマトが行います。事前にお送りする専用集荷バッグに衣類をいれていただき、集荷依頼をしていください。
依頼する時間帯によって集荷時間が変わりますので下記の表を参考にご依頼ください。
当日10時までに連絡
当日14時までに連絡
当日16時までに連絡
当日17時までに連絡
固定電話から 0120-01-9625
携帯電話から 0570-200-000
集荷受付時間は地域により異なる場合があります。
配送について
専用集荷バッグの配送
日本郵便
クリックポストによりポスト投函いたします。
※14時以降のご注文は翌日発送
クリックポストは日付・時間指定ができません。
お手元には発送の翌日、翌々日に到着いたします。
ご返却の配送

クロネコヤマト便で配送致します。
通常クリーニングの場合は、集荷バッグ到着から約12日後に最短でご返却となります。
または最長9か月間の保管が可能です。
お支払い方法
■ 支払方法

クレジットカード決済
VISA master JCB アメリカンエクスプレス ダイナース
■ 支払時期
・クレジットカード決済
商品ご注文時点でお支払いが確定します。
送料について
全国送料無料
集荷・配送とも送料無料です。
北海道・沖縄はからのご注文はできません。
衣類の数え方

コートのベルト、フェイクファーは付属品ですので数えません。
例1
カーディガン10枚 (0.5点×10)
セーター10枚 (0.5点×10)
合計10点
例2
カーディガン5枚 (0.5点×5)
Yシャツ5枚 (1点×5)
スーツ上下 (2点×1)
合計9.5点→10点扱い

無料保管について
最長9ケ月間
無料保管
無料保管とは、衣替えのシーズンなどコートやダウンなどの収納に一苦労する衣類を次の衣替えの期間までお預かりするサービスです。ご返却希望日まで最長9ヶ月間までお預かりいたします。保管は専用の保管部屋で立体保管を致しますので、衣類のしわ痛みの心配はございません。
9か月間を過ぎますと月3,000円(税別)の保管料を申し受けます。
月以上の保管料のお支払いがない場合は、衣類の処分をさせていただくことがございます。
集荷バッグの発送前にご確認ください
ポケットの中の忘れ物をご確認ください。
洗濯表示がすべて不可表記商品はお取り扱いできません。
壊れやすい装飾品やデザインボタンなどは、はずしておかれることをお勧めします。
傷みのひどい箇所やしみ抜きの必要な箇所はあるかをご確認ください。また商品についてのお問い合わせ、クレーム等につきましては納品から1週間以内にお願いいたします。それ以降になりますと責任の所在があいまいになりクレームをお受けできなくなります。
お預かりしてから9ヶ月以上経っても商品をお引取りにならない場合、責任を負いかねます。
保証できないケース
保証の対象となりませんのでご依頼の前にご確認ください。
お洋服がすでに傷んでいるケース
- 着用によりすでに生地が傷んでいるもの
- 虫食いにより傷んでいるもの
- ポリウレタンの質が悪く硬化するもの または、耐用年数が過ぎて剥がれるもの
- プリントや染色に寿命が来ているもの
- 合皮・スパンコール・刺繍・ビーズ・プリント剥離・装飾品の破損・ボタンの欠落破損
- 接着剤による張り合わせが悪くはがれるもの または、接着剤の耐用年数を過ぎはがれるもの
- 漂白剤やパーマ液が付着しており洗うとトラブルとなるもの
アパレルメーカーの責任によるケース
- 染色が十分でなく移染するもの(特に白地と濃い色の組み合わせ)リスト
- 取り扱い表示が間違っているもの
- クリーニングできない付属品があるもの
